忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日嬉しい出来事がありました(*´∀`)

偶然って凄いな~と今思いだすだけでもどきどきしてしまいます


ちょっとその嬉しさの訳はまた後日にしまして


今日は頭にカニつけてる人の話でも。

↑の文じゃあ意味不明ですね・・・・

続くっ!!↓

拍手[0回]



ブログを始めてうちの一門の筆頭でもあり 

頭にカニさんをつけてウロウロしているテッポコさん。↓

nobu27.jpg









おっと。。。近すぎた。

にしてもアップで見るカニは人面魚を彷彿とさせるほどのグro・・・じゃなくて
リアルなグラフィックをしておりますね。


nobu29.jpg











こちらがカニを頭に付けている張本人です。

今の所筆頭してるみたいです。

筆頭という仕事をしてるところは見たこと無い気もせんでもないですが

・・・・いや冗談ですよ。


カニの立物がいい!とか以前言っており、いつの間にか頭についていたという。

本人もこのカニをアピールしておけとか言ってましたので

カニの立物ッテ素敵ネ!!

( ´_ゝ`)・・・・

言っておきましたよ。お頭。。



で、その筆頭に私がブログを始めたと話をして見てもらったのですが


・・・・・今から私と筆頭の会話を載せますが

もしかしたら見る人によっては

筆頭のイメージを損なってしまう場合もあるかもしれませんので先に筆頭のことを少々。


うちの筆頭はぐうたらな私を色んな場所に連れてってくれたりと非常にお世話になってる方です!!

とってもとってもいい方なのですよ!!!(ここ重要)




で、ブログを見てもらった後に話した会話が↓(ブログ初めて1日目だったような)




筆頭「おれ載ってない(・∀・)」

私「・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)は 

  そ、それだけ!?もっと言うことあるでしょ。このブログ可愛いね、とか。リンゴだよ!?リンゴ!!」

意味不明なこと私も言ってますが

筆頭「デザインは作られてた物を使ってんでそ(・∀・)」

私「ポカーン(゚Д゚)
  
 い、いやそりゃそうだけど・・・・にしても他にも何か言ってくれても・・・」

筆頭「( ´,_ゝ`)・・・・・・」

私「(・ω・`)・・・・・」


たわいも無いですがこんな会話が繰り広げられてました。

自分が載ってなかったことしか感想が無いなんてっ・・・

ちょっとしょげた日でした(´;ω;`)


結論:やっぱり自己満足日記なのでした。チャンチャン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
知らない方に見てもらうつもりで書いてはいるのですが、知人の感想って気になりますよね^^
わたしがよく言われるのは
「ブログ、長いよね(文章が)」

(’’;;;;
短くまとめられなくてスイマセンと毎回思ってしまいますw
でも自分が記事にされると、やっぱりうれしいみたいですね~^^
この日記で筆頭さまも喜びそうですね^^
芹沢 URL 2010/08/04(Wed)22:53:22 編集
無題
コメどうもですっ!!vv

フォローしつつも紹介してみたのですがフォローになってないような気もしないでもないのでこのブログを本人が見たらどう思うか。。
「怒らないでクダサイネ」と先に言っておいたのできっと大丈夫なはずです;;;

文が長いのもそれだけその知人様のことを書きたいって事だと思います!なので知人様もきっと長いだけ嬉しいのですよ~
それに思ったことをそのまま書くのも伝わりやすくていいと私は思います!(私も纏めるのヘタすぎるので;;)
天。( ´∀`) 2010/08/05(Thu)00:01:02 編集
無題
蟹さん載せるなぉ~(〃´∇`〃)テレッ

あ、

おやつくだたい(*・∀・)つ
筆頭 2010/08/05(Thu)07:07:36 編集
き。。きたー!
>カニの人

( ´ι_`)テレテレル

む、

|ωヽ)おやつは私にくだはい。
天。( ´∀`) 2010/08/05(Thu)18:48:53 編集
無題
昨日は有難うございました。ついでに名前も変えました。あとゴールドの文字は少し見辛いという事が最近判明したのでコメントの色も変えました
有馬 2010/08/06(Fri)12:38:18 編集
無題
>あーさん

コメ感謝です!
昨日お疲れ様です!こちらこそまた宜しくお願いします!(継続的ニ…(ノ∀`))
コメの色は何色でもいいですよー!
私は色んな色があるのでせっかくだから使っちゃおうということで色々使っておりますw
天。( ´∀`) 2010/08/06(Fri)19:31:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]