忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上覧開始ですね~

参加される方々頑張ってくださいませ~(´∇`)

私は時間合えばのんびり観戦しますぜ(ノ´∀`*) ワクワク

今回は配布装備じゃないとのことで薬師の参考に装備拝見させてもらってるのですが

やっぱり上覧でてる方の装備って す、、すごい@@

潜在も相当なんでしょうが、装備もやっぱり凄い。

宝玉は・・・・生命7なんですよね・・・やっぱり。

うちの薬師が如何にしょぼ装備してるか・・・・

胴変えたら生命7にするかなー。

いい神秘ないけど;;

貧乏なんでお金集めて当分薬師装備に投資しまくりかなぁ・・



後は公式で技能調整の事かかれてるとか・・・

兵の金剛がやっとレベル2付与でヒャッホイですw

まぁ、、兵あんま使ってないけど(ノ)´ω`(ヾ)


次は詠唱レベル2(一定時間)期待しておりますっ ←


薬師の奥義は名医しか最近使ってないからなぁ・・・

まぁ生命気合全回復+快癒っぽいのつくのはいいのかなぁ・・

( ´_ゝ`)よくワカラン




-----------------------------------


ちょーーーっと前、前の一門の知人に偶然会い

医術キャラを作ったとのことで

私の薬師の実装を・・・と

わ、、私ので・・・いいの・・・かな・・・!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


その前に、女性キャラって言ってたけど・・・いいな・・・可愛い服いっぱい着れるじゃないの・・・(´;ω;`)

まぁ、今の野郎薬師の改装した服も気に入ってるんでいいけどネッ(半ば開き直り)



話はもどって

若干不安な感じの実装ではありますが

普段使ってる技能一覧をちょっと後悔・・・じゃなくて公開。


とっても遅くなった気もしなくもないですが・・・はい。すみません遅くなりました;;

まぁこんな実装してるんだなーってかるーく参考にして頂けるだけで結構ですw

後悔して良ければ結構下の方へどうぞ・・・・




















61da6a36.jpeg



はい。これです。

2つ目は・・・毒がはいってたり強壮がはいってたりまちまちです。

ザコの時は毒かなぁ。

技能の位置なんですが私は特化3技能入れれる枠の最後は2者快癒法入れてます。

理由は開幕すぐ選択できるから・・・ですかねーってこれ打ってたら1番目に入れてた方が早いんじゃないかって

思い始めてきましたが、特化枠なんでそこに入れてるってのもあるのかもです。

技能画面?でみたらこんな感じ ↓

4501cbcb.jpeg











覚醒は2者救護と高等蘇生法と2者快癒にはいってますね~

・・・・・まだ皆伝しておりません・・・(;´Д`)ショボショボ薬師・・・


奥義はやっぱり名医の奇跡。

あれは私みたいなへたな薬師にとっては助かってる技能です。


なんだか他の薬師の方々に色々つっこまれそうな配置・技能等かもしれませんが

私はこんな感じです。

この配置に慣れちゃってるんで、今から変えるのは逆に危険な感じでもあります・・


まぁ・・・・少しでも参考になれば、、と思います知人様((((〃・ω・〃;))))ガクブル

 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こにちわ~
私もちょこちょこ上覧見てるので遭遇できますように!w
二者快癒が下のほうだ!私は入力が
ただでさえ遅いので一番上ですw
始まる前に盾さんの名前確認しないとあばばばなります
カツゲン治療の「生命力を継続回復状態にする」
がいまいち(というかさっぱり)わかってなくて、
どういうことなんだろって気になりつつ
誰かに聞こう!と思って毎回忘れてます(*´ω`*)フヘ
URL 2012/11/09(Fri)18:31:06 編集
無題
こんばんはー
本当に、実装載せてもらえるなんて!
自分の実装と、比較して勉強になりました。
うちの、薬師は医療知識壱となんかの技能が一緒になった技能入れてましたが、明日から医療知識に、変更します!!!

ちなみに、私の技能の一番最初の枠は、二者快癒法です(^O^)

悶絶鼻フック 2012/11/10(Sat)03:00:25 編集
[壁]ゝ`)逢えたらいいな!
>桜さん

コメントありがとうございます~!
観戦しつつもこっそりと探してるんですがなかなか遭遇する事が出来ないですね~(ノ´∀`)
上覧でお会いするの楽しみにしてますっ!
そうなんですよ~私2者快癒は一番下なんですw
一番上にしてもいいかなぁと今更思ってみましたがやっぱり一番下ので慣れちゃってかえれそうにないです・・・w

活現治療は私もなんとなーくしか分かってなかったのですが寄合みたら
毎分800位生命回復していくんですね~。
半蔵は結構盾さんが生命減少状態になるので緩和する為によく使ってますが、ヘイトが高いとかなんとかで(ここらへんの知識は曖昧ですが・・)個人的にはあんまり使いたくないですけど使わないといけない時がよくあったりですw
ザコ戦とかではつかいまくってますがw
(*´∀`*)ニャー!

天。 2012/11/10(Sat)10:02:27 編集
ヽ( ・∀・)ノ ようこそ~
>悶絶鼻フックさん

コメントありがとうございます~!
もしや。。あの御方では・・!
(全然違ったら本当申し訳ないです;;)
存命術に医療知識壱がいつか追加されましたよね~。
ですが特化が医術ならせっかく医療意識弐があるから使わないとー!
・・・と単純な考えで弐を実装しておりますw
なので、存命術と医療知識弐で2つも枠を使ってしまう何ともお見苦しい実装画像になってます(;´Д`)
あ、、実装云々はご自身がイイ!(・∀・)と思われた実装でいいと思います!
私のは他人からみたらなんじゃこりゃ・・wwっていう実装かもしれませんのでw
フックさんも桜さん同様2者快癒一番始めの枠ですかー!

やっぱり私が特殊みたいです・・・ww
天。 2012/11/10(Sat)10:10:26 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]